どうも!お疲れ様でしたー!!
じゃあさくっとレポってみよう!!


朝、学校の友人と大学見学。
ファッションショーとか良かったvv
K華さんとも無事お話できました!!
呼び出してすいませんOTL


友達とその後別れて吹上へ!
・入り口にてさっそく花音ちゃん発見
・サムチャを探す探す
・見つけて挨拶して着替えてカメコ!!
・もうなんかこれでもかってくらいカメコれて満足vv
・パパさんにバッタリ。また有難う御座います!!
・H-りさん、Y月さんにバッタリ。うっかりリボ合わせ(笑
・ぼくわたのかたを探してカメコ!みゆちゃんの名前出したよ!!笑
・ぼくわた目当てだったからほんと嬉しかった!にやにや
歪みーーーーーー!!!!!!!!
・まさかやってらっしゃるかたがいるとは・・。勿論カメコりました!
・またまたせんちゃん発見!笑 なんか会いすぎだよね!!
・ハルヒ合わせをパシャパシャ
・素敵なペルソナさんをパシャパシャ
・すみません、ネットストーカーしてます(白状
・ノブさん発見!メール待ってますよ!!!!!!
・十貴さんにもお会いした!!ケイスケ似合ってますよ!!
・ゾンゼロのあわせをものすごい勢いでカメコる
・ちゃっかりおしゃべり
・飛鳥さんを発見!BLOOD+を盛りだくさん語った!!
・アフターはちゃっかりゾンゼロの皆さんと!!
・ノブさん以外初のアフターの人ばっかり
・凄い語ったよ!!楽しかった!!
・なんかみんな来週のキャラ天行くみたいだよ!!
・ランボやれと・・笑
・うっかりちゃっかりリンク宣言



なんかほんとぼくわたとペルソナとかの話しかしてない(笑
ごご獄寺君がいじめてくれるってさ!!
あと石田ボイスの少年をやるといいといわれた・・・笑
ソラさんの靴がとても良かった!あれいいですね!!




今日はかなりのブレ祭でしたOTL

サムチャ!

サムチャ合わせ!このために私は行きましたよ!満足!!
変顔はネタだと思ってこっちにあげました。
ムゲン;花札さん フウ;ゆずこさん ジン;蒼夜まみさん


ノブさん変顔

恒例になりそうな変顔。私のカメラにはまじめに写ってくれない!


ブレ1

ブレブレ祭でした。何枚ボツになったことかOTL
黒薔薇が志萬君を襲ってるようにも見える(笑


n2.jpg

これ数少ない集合なのに最悪だOTL
れーたさんのピンというかれーたさんの写真が少ないOTL
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/29-15f971c3
