本日はファイヤーにていちご100%合わせをしてきました!
ゆかりん有難う御座いました!可愛くて写真大量に撮っちゃった(笑
それに比べて私は駄目駄目だったのでいつかリベンジ希望!
箇条書きに朝からの行動を・・



・いつも通りへびと一緒に
・宗来れなくなる。残念(´・ω・)
・ケーキ購入
・会場着いたらすでに並んでてゆかりんと着替えてから合流!
・隅っこで合わせ開始!撮りまくる
・いのさん発見!武器がかなり凄い!
・撮ったけどカメラのせいで綺麗に撮れなかった;
・素敵さんたくさんカメコった!
・私ストーカーです宣言を何回したことか・・笑
・アレン新団をもう作ってらして凄い!!
・リナリーがとてもリアルに可憐だったvv
・なんかファンですとかキモイこといってすいません;
・お菓子有難う御座いました!!
・なんか今日はやたら好きキャラレイヤーさんが多かった
・花音さん発見!立夏めた可愛いよ!!
・AOさん発見!暑そうで大変そうでした
・花音をカメコ開始!凄すぎて私まざれなかたよ!
・ひとまず休息。すみっこでダウン
・カメコって名刺頂いてから自分がサイトストーカーしてた方だと気付く(遅い)ファンです!
・ディーヴァがいると思ったら霽月さんだった!
・BLOOD+が結構いて嬉しかった!
・Sさん発見。やたらと語りまくる。
・せんちゃん発見!またいたあああ!!!笑
・植木オンリに居た人達が集まる
・AOさんとだべりつつ花音さんのカメコの列を眺める
・カンベエ楽しみにしてます!ラドも楽しみにしてます!
・いのさんの剣を持たせて貰った!凄い!重い!笑
・花音さんカメコの列無くなったので一緒に帰宅
・名駅にてお別れ。
・メイトにてドットハック買って帰宅
・実に有意義だった!ふふふv



お疲れ様でした!!



本日できた課題・・・・・
シャナを読む・ハルヒを読む・花音さんとの合わせをしたい!以上!


いつか本当に造型頼みますよ!!あとローブのいい案あったら下さいOTL
作りたいけど作れないっていう・・笑>師匠



17日の撮影屋一緒に行く人いないから誰かいこうよ!
ていうか花音さん行くなら一緒に行きましょう!!


とにかくシフの武器作ろう・・・あー・・どうやって作ろう・・
リンクも3件ほど追加予定です!今日貼らせてくださいと言ってきたv
やった!!素敵リンクが増えるよvvv



とにかく疲れた・・2時間熟睡しちゃった・・さっさと寝なきゃ・・!
あ、追記に拍手お返事を!!




城田さん>
お久しぶりです!心配してくださって有難う御座います(ノД`)
何とか生きてますよ!笑
ブログ変更しましたよ~♪気分転換に・・!
またお会いした際には宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/3-027025d0
