 2006.09.03  キャラ天!!
お疲れ様でした!!
知り合いばっかりでほんと楽しかったです!
あと新しくお知り合いになれた方もいてよかったv
簡単にレポ!



・周さんおはよう!車でぶーん
・更衣室で十貴さんバッタリ
・出たらノブさんバッタリ
・とにかくカメコる
・でお昼ご飯!周さん早い!笑
・ソラさん、れーたさんこんにちは!リボーン!
・夕霧さんこんにちは!アレンー!!ゲド戦記!
・せんちゃんバッタリ。またかよー!笑
・AOさんバッタリこんにちは!暑そう!笑
・ひぐらしー!!!ゲスト様パシャパシャ。
・ぼくわた組!先週ぶりです!笑
・ナナセさんにアラタさん!お久しぶりです!
・妖精っていうか天使が舞い降りました。
・すいません。多分名刺渡し損ねましたOTL
・とりあえずハチクロペーシ作りますvペルソナページもねv
・天使でデジカメの3分の1が占められてました笑
・めいこさんこんにちはー!ナイスキャラです!ぐっ
・花帰葬ー!!!
・デジカメの電池切れでブレイブをカメコれなかったOTL
アフターはまた蕎麦屋!美味しかったv楽しかったv
有難う御座いましたvあとは写真で終わります!



クラウス様!!私の花束受け取ってくれたよ!!

オスギさん。有難う御座いましたvv
これすっごい可愛いんですけど・・!花束はめいこさんのです(笑



めいこさんと!

さすがめいこさん!!



めいこさんとせんちゃんと!

せんちゃんもはいったぞ!



ネタになった。変顔ー!

今度はノブさんと十貴さん!



3人で!記念!

んで3人で!



お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/31-bc877c55
