 2006.09.04  玄武!!
玄武が好きなんです。
どうもダウンしてました。ことねです。
回復してる今のうちに。


遥かの玄武組が好きなんですが誰かいませんかね?
永泉さまーvvv
あのお人が大好きであります。
癒されます。和みます。
コルダも3年組好きなんですが誰かはなせる人いませんかね?
火原先輩ー!ブラック柚木先輩ー!!
天然と腹黒ってよくないですか?
ここが私的ネオロマポインツ。


なんか書こうと思ってたのにうっかり忘れました。
うーん・・まあ10日どうしようね?
何やろう。Dグレは確実に間に合わないしね。
結局のところみんな予定あるそうで(昨日一応声かけた)
私も色々とギリギリの微妙なんですけどね。
らんやりたいけど、カラコンとか間に合わないし。
手持ちで合わせれるのないしなー・・。
カメコでもいいんでv


で、こっちでも声かけてみる。
東京ゲームショウ誰か一緒にいきませんか??
只今同行者探し中。1日目に行きたいんですよ。
どっとはっく!!!ぺるそな!!
みんな忙しいみたいで。


ロケの告知もしちゃっていいのかな?
今週の10日の日曜日にデンパークにてロケします。
るかさんのブログ飛べば確か書いてあったはず!
顔見知りさんは良ければ是非ご参加をー!
なんかあったらメールください。
キュアか私のケータイに。キュアもケータイもかかさずチェックしてるんで。
お願いしますー。





ぼくわたどうなるんやろー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/32-3438d2cc
