 2006.09.04  ズンペー!!
あれ?もうコットン定着でいいですけどさ・・。
え?なに?フルメタ決定なの??笑
もしかしてマオなんですか?
私あれ絶対似会わないと思う・・OTL
寧ろ私は宗介をカメコれればいいわけですよ。
フルメタは全般的に私にやれないキャラですよ。



復活とか咎狗は本気にしてます!!
BLOOD+もやればいいよ。
あえてソロモンとかやっちゃおうよ!!
もっとみんなBLOODやろうよ。



ちょっとフルメタに対する反応を書いてみました。
以上であります。
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/33-f597eba7
