 2006.09.05  まじですか?
日記に乗ってくれた人がいた!
ありがとう私の土浦君!!
これはあれですか?バイオリン購入しろっていうあれですか?
バイオリンかよー!!!!ゲラ
どんどん合わせの予定増えてます。
どどどどうしよう!予定がおいつきませんであります。



昨日今日で出た話・・
Nブさん(咎狗・コルダ・あとフルメタもなの?ペルチョナも?)
ゆかりん&るっさん(プリプリ)
某Mゆって人(LOVELESSのゼロと同クラス)



ちょ・・!なんでこんなにラッシュなんですか・・!笑
ラブレスと復活はすぐできるからいいんけど・・・。
増えたとかね。笑
いいんだけど!!誘ってくれるの有難いんだけど!!追いつける自身がないんですたいちょー。
Nさんのとこだけほぼヅラ購入しなきゃいかんとかそういうあれですよ。
衣装とかどうしよー。うーん。うーん。
あ、バイトしてオークションで買おうかなー!(手間を省きたい
でもお金もったいないであります。
A夜さんもなんか一緒にやろう的なお話したからなんかやりたしなー・・。
まずどっから手をつければいいのやら・・。



すみません・・!ゴスロリナースの衣装ってどんなでしたっけ!!
みんなどっとはっくにも食いついてくれたまえよー!
みんなで開眼しようよ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/34-f4f11ffe
