 2006.09.06  感謝をこめて
嬉しすぎて涙出そうだよあたしゃ・・・!
決定したー!!行けるー!!
まじどっとはっくな方々とお会いするなんて楽しみすぎるんですが・・!
Yさんたち遠征組もいることだし・・!!!
まずは布の購入だよね・・・!
日曜のロケ後あたりに買いにいこうかな??



そうそう、勝手ながら日記に反応!
T貴さーん!パステル行きましょうよ・・!!
あそこのプリンとケーキは絶品だと思う今日この頃。
美味しいよ・・!一時期すごい行ってたな・・・笑



最近は学校がつまらなさすぎて彩雲国をずっと読んでます。
所詮ヲタクさww根暗さww
今日手持ちを読みきってしまったので友人にかりることにしました。
あれないと暇っちゅーかやる気でないっちゅーか楽しみがないんだよね。
もう面白い!!今すごいいいとこなのに!!!モダモダ
先が気になると他ごとできないよね。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/35-8d2c94df
