 2006.09.09  拍手レスポンス

かくことがなにもないので拍手のお返事だけでも!



ヒグチさん>
おおおいらっしゃいませ!!!リンク申告有難う御座います!!
流石お仕事が速いですね!!!私も近いうちに貼らせて頂きます><
ロケはこちらこそ楽しみですvデスノですよね??ワックワク
激写します!!もうカメコとして使ってやってください笑
有難う御座いました!



プリプリの型紙できたよ。布ない。布。
ていうか私がやってもいいのだろうか!?オドオド
やばすぎるね。
日曜は結局ごきげんようなのかな?笑
むあーん。困った困った。
だって合わせれるような衣装実はあんま持ってないからね。
るさんがアネモネやるなら私はアゲハでもいいし!
アゲハ隊!一人であってもアゲハ「隊」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/37-97c55017
