 2006.09.16  むおーん
今更だけどほんとにデバたそやりたい!!
悪魔チャソだよー!!小悪魔チャソだよー!!
作っちまおうか(逝け
ハセヲの布回しちゃおうかw
デンパロケまでに間に合わせたい!!
デンパロケなにやろうかな・・。
迷う!!シフもやりたいんですよ!!
モーゼスやりたいんですよ!!あうーゴロンゴロン
でもカラコン全く違うしねw
てかメンバーがとても豪華なんですよ!!
自分なんかいていいのか・・!?
東京から遠征とかほんとお疲れ様です!生で拝見できるなんて嬉しすぎる。
ニヤニヤ度をなんとか抑えなきゃね☆
できれば被らないようにやりたいなー・・
シャール様とか??
リクとか??
うーん・・・シフやるとしたら衣装の袖のとこ作り直さなきゃ・・
形が違う・・OTL
武器もだなー・・
最近武器物多いなー・・なんでだ・・・・
武器が1番謎だからやりたくないのに・・;
小道具ならいいけど・・・


とにかく11月だからちょっと考えよう!
あーもう今から楽しみすぎて仕方無い!!ニヤニヤ
皆何やるのかな!!あーもううざくてすいませんOTL
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/38-c77d8972
