 2006.09.18  エロ萌え
どうも、1人でゲーセンはいってアーケードゲームやる寂しい女です。
こんばんは。


やっともいっこのロケ日程が決定しました!!パフパフ
私またお泊りだと思われる!ゲラ
お世話になりますーvvうふふふふ
とりあえず私はエロ萌えなみゆちゃんをカメコれれば満足だからw
ピンク!!短パン!!!黒タイツ!!!セーラー!!
なんて素敵!!笑
とってもエロ萌えだよ!!笑


どうだ!!ちゃんと使ったぞ!!笑>私信


クロミちゃんグッズを大量に買い込みました!
柊しゃまから電話かかってくるんだじぇ!!
ニヤニヤすぎる!!!にやにや!!
これで夢の扉が開けます!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/39-72862935
