 2006.07.11  お食事デート!
初!瀬良さんとのお食事!!
なんか天候と初めてのお食事ってことで大人しかったです。
普段はもっとテンションあがってますが、控えてました。
次からは多分違う・・笑

私服で見てもやっぱりスタイルのいい美人さんでしたよ・・!
ああああああああああ素敵だった!!
そしてベーグルが凄かった!!笑
私服はほとんおイメージ通りだったけど・・こう・・何か違ったんです!
口では言えないけど・・うーん・・なんて言えばいいだろう・・
とにかく素敵でした!!


瀬良さぁああああん!!DOLLS2巻読みましたよー!!
超私信っていうか感想でつ。


1巻買ってから長いこと待ってようやく購入2巻!
表紙が式部だぁああああ!!!!!ってことは次はうさぎだよねww
楽しみすぎるwww早く第3も出してあげてください!!
そしてやっと見れた!!第2・3部隊!!!!!!
良かったvvもえだった・・・vv

とりあえず総隊長かっこいい!!!!大好きだ・・!
式部がやっぱり美人で目の保養vvv
あの髪の伸び具合は何度みても異常な気がします・・・笑
あいかわらずうさぎ君可愛いよ!!
個人的に蓮井刑事大好きですよ・・!やりたいけど・・ねぇ・・・?笑
あれってほんとに単品だとDOLLSって理解してもらえませんよね?
合わせやるなら第1部隊か第2部隊がいいなー・・
服の構造とカラーがはっきりしたらやりたい!!
やりませんかー・・いつか・・・・笑
そしてあのまきまきは瀬良さんがやるといいです!(・∀・)
ていうか式部やるといいですよ!!寧ろやって下さい!!(黙れ
そして私はうさぎを・・もごもご

それにしてもあのおんぶは役得だと思う!!!
寧ろ私がしてもらいたいy(痛い
人形狩りのほうの衣装もかっこいいと思った・・・
名古屋でレイヤーさん増えないかなー・・・カメコりたい・・






今日の落ち・・・
定期の更新を忘れた・バイトのシフト確認忘れた・・・
まぬけだー・・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/4-0f1ad1b6
