上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきました!初の東京遠征!しかも1人!笑


まずは夜行バスで向かいます。
隣がアンソロ読んでる親父でしたOTL泣きたかったOTL
着いたら名古屋組のゆずこさんに合流。
ご迷惑おかけしました;
行動パターンが違うので分かれてまた会場で!
東京駅をひたすらぐるぐる。
カノエちゃんに合流。可愛かったvv
ご飯をスタバで!
りんこちゃん合流。美人だったvv
みんなでくつろぎつつ会場へと。
駅にて全員合流!皆様初めましてなのに優しくて涙出るかと(ノД`)
すんごい並んでた。ありえんね。名古屋じゃあありえん。
更衣室が遠すぎて泣きたかったOTL
どっとはっくレイヤーさん多すぎてみんなではあはあしてた。笑
人数いると豪華だね!すごい!!!


ハセヲとアトリ

コイツ俺の女な。なハセヲさん。笑


ハハハーレム!!!

大好きなシラバスに囲まれてもう悔いはないです。
自分にやにやしてて気持ち悪いなww


めんこいよ!!

エン様が軽く女子高生だ!!笑
自分この画像にいないほうがいいよ!
めんこー!!

シラバスがいっぱい!!はあはあ


カポー

ハセヲさんとアトリは仲良しなんですよ。


めんこ!

やっぱりエン様が女子高生だ。笑
志乃かわいいよー!!

集合にものすごく時間取られてブースはおろか、ゲスト様もあまりカメコれてないですOTL
終わってからは近くのレストラン街にてご飯!
その後ロッテリアに移動!みんなでおとぎ銃士に萌える。笑
ハックプレイヤーと雑誌購入者にしか分からないネタで盛り上がる。
チムチムとか八相とかNPCとかはあったまってからね。笑
時間で帰宅。楽しかった!


カノエちゃん宅のハセにゃんは元気いっぱいで可愛かったv
威嚇して飛び掛ってくるんだよww
ずっとぐだぐだしてたら朝でした。
急いで寝て起きてエヴァ語って外出!
お泊りほんとうに有難う!!楽しかった!


たくさん迷惑かけちゃったのでまたいくときにはもっと気をつけようと思った!
冬コミに行っやる。絶対だ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/40-4b2a7677
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。