 2006.09.30  改装終了!
サイトの構図に飽きてきて、変えようか迷ってたらみんな改装しだしたので自分も波に乗ってみました。笑
今度は白を基調に!
前は真っ黒だったんで。
そして、どっとはっく色強めにしてみました。
やばいね。さり気なくシラ→ハセなのを見てください。ワラ
アイコン多様するの大好きなんでそのうちまた増えます。
今漁ってるので!ゲラ



明日には私も廃人かな




もうすぐなのになんも準備してないや・・
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/41-9a94ce64
