 2006.10.01  だらだら
文めちゃくちゃになりそうだからまとめて。
まずピンキー。


また改造熱が上がってしまった・・・笑
そのため只今、小夜とディーヴァとハセヲを製作中であります。
ハセヲに至っては何も手つけてないけどね。
パーツが色々と足りてないよ・・!
そして新発売のrmPinky1ナズナたんを購入してまいりました!
かぼちゃぱんつ具合が本気で可愛いのですが・・!
このシリーズはコンプしたいな・・。
かぼちゃ・・!チャイナ・・!!!
前のノーマルタイプがどこのお店でも完売状態でほんと困る;
改造できなじゃん!入荷するかも分からない。ネットも完売状態。
私にどこで買えというんだ・・!!
しばらくオクでも漁ります。


次!ロケ!!
これはみゆちゃんに私信になるね!!笑
多分お泊りはOKだよ!!
私服verの布も買ったから製作開始だ!制服verはあるから・・。
巫女verも衣装知り合いに借りるからコンプだよww
狐のお面欲しかったけどどこにもないやOTL
だれか見つけたら教えてください。
とにかくピンクとかセーラーとか頑張って!!
セーラーの後ろ襟特殊だから大変だけどがんがって!
あれならフィギュア写メって資料として送るから!!笑


んで、プリプリ!!
こっちも布買ってきました!型紙も取ってあるから裁断だ。
ロケ衣装が先だから9日以降の製作です。
月末あたりのイベには間に合うようにします。
というか日程決まったら教えてください。
最低1回は土日の製作期間がほしいであります。
もう最近疲労で限界なんで・・(授業中爆睡した人)








もう色々と疲れたよ・・パトラッシュ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/42-ce0f41f5
