ブラッチョロケについてー。
とりあえずカールたんは確定だよv
なぜなら揃うからさ・・!!ジェームズ以外がね・・!!
ぎゃーす!!自分のにたにた具合がやばいと思うなww
あとは某お方にメール送りつけてコミック版合わせですよ・・!
念願・・!!念願だよ・・!!!!
これはやっぱりクジャクヤママユの標本を作るべきですか?隊長!!笑
さすがに昆虫はどうやって作ればいいんだろう・・。
あんまリアルだとキモくて自分が持ちたくないしなww
ブラウスのリボンはおっきく作ろうっと♪

実はさり気なく子ハジやりたいんですよー・・。
布あるから作れるんですよー・・。
でもマイさやたそが居ないっていう・・OTL
ドレッシーなさやたそ募集だよ・・!!

あとはギーやりたいww
ギー・・!!!あの子だけ武器小さいよね。
コンパクト!!だけど難しそう!!!笑
ていうかおきゃっぱ!!おくあっぱ・・・!!はあはあ
おきゃっぱは大好物です。笑



梨花ちゃんは型紙が終わりましたー。
明日裁断に入りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/43-8696b292
