まずはタンサンショウネンから書こうと思います!
へびとあゆさんと一緒に電車に揺られ向かったわけですが、会場が円形で凄いね!!
ここで宗と合流!るっさんはもう中!!笑
会場は光入るし、広いし綺麗だし良かったよ!!
Dグレ合わせをカメコりつつ封神をカメコり。
そしてリボーンをカメコる!
素敵すぎて自分混ざっていいのか凄い戸惑いが・・・ガタガタ
1人1人個撮に持ち込みたかったのに時間ないし人数いるしで無理でしたOTL
念願の5歳ランボ10年後ランボ合わせができて至福でした(*´Д`)
十貴さんとのランボ合わせも楽しみで仕方ありませんvv
十貴さんは20年後ランボもやるといい!そして路春さんが10年後で私が5歳で三段階合わせとか一度やってみたい!!(黙れ
私の大好きな陽ゼンと獄寺君をとてもカメコりまくりたかったですOTL
あとるっさんとあゆさんの封神をもっとカメコりたかったOTL
またやってください!!
めいこさんが思いもつかないコスしてたから気付けなかったよ!!笑
ソラさんとみゆうさんがテニスやるって言ってたのでとても探しました!笑
カメコりまくったけども・・・実はキャラをあまり知らないという(逝け
たたた確か立海でしたよね??;とてもかっこよかった!!


アフターはあんかけスパのお店!やっと空いててよかった!
これで空いてなかったら私土下座じゃすまないよ!!笑
ニラもやしはとても辛かった;ずっと水飲んでた。
とりあえず皆さんアクエリオンを見てくださいOTL
そそそして来月の例のイベントに行きましょうよ!!!勢いで言いましたが前から行きたかったんで・・
多分メールとかがいきますので覚悟しといてください(止めて
みゆちゃん行こうよ・・!!カメコりたりなかったので是非とも皆さんリボーンを・・・!



次の日はロケ!!
またまたみゆちゃん宅にお泊りっ!
10時に起きてすっごいダラダラしてた(笑
海里さんたちと合流して、こっちはラブレス!!
ほぼ私服だし楽しいよ・・!!!あああああ立夏欲しい・・・!!
ひぐらしは・・・・なんか勢いでやったっていうか・・・。
なんかね。うん。みたいな感じでとりあえずネタだけあげてまた今度研究してリベンジすることになりましたよ・・笑
だってなんか変!!!
ロケーションいいのに・・!!
また・・ね。うん。またお泊りに行くよ!笑


次のイベント参加は月末じゃないか?と思います。
プリプリの衣装製作に入らねば・・・!!!

素だよ

めっさ笑顔!撮影の合間はこんな感じだった!


ブレまくり!

亜夜さん!お互い動いてた!笑


恒例

他のより小さめにしたよ・・!笑


お久しぶり!

藍さんと!!


美人すぎる!!

オスギさんと・・!一瞬誰だかわからなかった!笑


すいませんすいませんすいません

出来心です(逝けばいい)ソラさん!かっこよかったvvv


カワユス

十貴さんとヒグチさん!かわいいなぁvvキュン


すごい

ブレ過ぎ!笑 これあゆさんだよ!!ゲラ


ごごごご獄寺キュンvv

暁方さんと!手前に写りこんできたのはみゆちゃんだよww


お久しぶりです!!

智幸さんと!またみゆちゃんが写りこんでるww


美人さんたち!!

路春さんとふゆさん!!ここほんと美人さんなんですが・・・!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/44-b5f89c77
