 2006.10.11  みんな!!
おねがいマイメロディを見てください!!!
誰か一緒にコスしようよ!!!!
とか言ってみる。
とにかく見て!誰かはまるといい!!!





テスト終わって修学旅行終わったらっていうかテスト最終日からプリプリ作ります。
んで終わったら間に合うかな?的なあれだけど封神作ってみようかな・・なんて。
たたた太公望がやりたいとかいっていいですか?(誰に言ってんだろ
あの靴が作りたい!!!笑
ていうかスープーが作りたい!!!ゲラ
作れるかな??








最近小物作りたい病だな・・・・w






みんなぼくわたオンリー楽しんできてね(ノω・`)ショボン
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/46-c2fbee46
