上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.10.15  テストーOTL
どうも。勉強まったくしてません。
しなきゃと思いつつダラけちゃう・・。なんとかしなければ・・!
ということで日記書いたら集中して勉強します。




一つ目に写真編集の話。
写真編集ボチボチしてるけどさ。
タンサンの写真少ないな!笑
色んな人のカメラ撮ってたから多く撮った感じはしてたんだけどね。
自分のカメラにはいってない。
Dグレの団服のピンがあゆさんしかないOTL
あれ・・。自分カメラで撮ってない?OTLOTL
これ多かった。
3人集合のとこで私のカメラに撮れてないのあったもん。



二つめにカメラの話。
昨日修学旅行にいるものの買出しに行ってきたわけですが、
ついでに一眼の下見っていうか金額的なものを見にいってきたわけですよ。
ビカメってキャノンあんま置いてないのね。OTL
ルミックスの最近出たやつが一眼じゃないのに広角とか望遠とか兼ね備えてるらしいじゃないですか。
どんなもんだろう。試してたけどママンがせかすからよく見れなかったしOTL
でもチラシの見てたらマニュアルとか露出とかISOとかシャッタースピードとかいじれるじゃないですか。
ちょっと興味沸いた。
あとは・・・・自分の今使ってるのがオリンパスのデジカメなのでオリンパスの一眼も見てたけどちょっと使いにくい;
オリンパスは他の機種と違って噂が色々あるしね。
ペンタも人気ですよね?どうなんだろう・・・
ソフマップに移動してみるものの試し撮りができない。OTL
金額だけ確認してきました。18万かー・・・
こういう金額になると感覚がわからなくなります。
ヤマダ広告にキャノン乗ってたから気になって調べてみたり。
これ良さそうね。実物みたいよ。今度行こう。とか。
あとずっとカメラのサイトみながらデジカメいじってました。
勉強になった。
とりあえず派遣のバイトいれて、お年玉も回してなんとか春までには欲しいなー・・なんて。
イギリス旅行も蹴ったし。それよりも一眼が欲しい。
だってみんな知らないだろうけど、イギリスはね。料理がまずいんだよOTL
虫がね・・・・日本よりもでかいんだよOTLOTL
Gがよりでかいんだよ!!!!!!


そんなの怖くて行けません。


全部従姉妹に聞いた話です。
どうせ向こうに住むみたいだからいつか行けるよ。うん。いつか・・(遠い目



3つ目に撮影会のお話
お誘い有難う御座います!とても行きたいです!!
行きたくてたまりません。
でも同行者いないと行かせてもらえなさそうですOTL
誰か名古屋からぶらっちょ撮影会行く方で一緒に行ってやろう!って心の優しい方が居たらぜぜぜ是非お願いします!!
これって・・・新幹線で行くのかな?お金が・・!ぎゃーす!
日程決まってなさそうだしまずは頑張ろう・・。
次のバイト先さがさなきゃね。派遣あんま仕事回ってこないからさ。




全部写真関係だね。
最後に昨日の大名行列の面白いお話。




たまたまママンとお買い物で、人だかりがあったら大名行列だったんですよ。
ちゃっかり最初っから最後まで見れたんですよ。
そしたら隣の子供連れのお母様が。
「ほら、ねねちゃんだよ。しんちゃんのねねちゃんじゃないからねー」
とかって言っててすいませんが笑ってしまった。
よくそこでしんちゃん出てくるなー・・と半分関心。
でもお子さんは興味なさそうにお父様の肩車から降りたそうでした。笑
ほほえましいね。


でもお姫様ほんと綺麗だったよ!!
あんま面白くなんてすいません。
ほほえましいお話です。





ドラゴンズのおかげで色々安く買えました。
ありがとうドラゴンズ。
次は日本一だ。










よし!頑張ろう!!
赤点だけは避けたい!!














パパンに一眼の話してたらまだ早いとか色々言われました。
早いって何?
それじゃあお金貯めても買っちゃ駄目なの?
自分で働いても駄目なの?
それで十分だとか散々言われました。
カメラのことなんて何も知らないくせに(自分もあんまわかってないけど)
欲しい欲しいとは言ったけど「買って」とは言ってないじゃん。
それに私のこと「お前」って言わないで。
ちゃんと名前がある。お母さんがつけてくれた名前がある。
自分がそういう適当な呼ばれ方されると大声で怒鳴って怒るくせになんで自分はそうなの?
矛盾してる。
「お前はすぐに桁の違う話をする」
「お前にはまだ早い」
じゃあ私イギリス行かなくていいから2人で行けばいいじゃん。
早いって何?
ずっと中学でまだ早い。高校になったらな。って言ってて、それが高校になったら今度は
まだ早い。大学生になったらな。
何それ?自分の言ったことには責任持ってほしい。
確かに私だって偉そうなこといえないしたくさんの人に迷惑かけてるだろうけど。
ああいかんいかん。こういう話するととにかくダラダラのびちゃう。
延々と話しちゃう。
と に か く !絶対にバイトしてお金貯めて自分で買ってやる!!
文句つけられても知らない。決めたんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/48-f1006198
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。