 2006.10.21  ただいま愛知
なんか疲れました。楽しかったけどね!
レポはまた今度。


今日衣装やるつもりだったのにしんでました。
コードギアスの2話を延々と見てました。
スザルル!!!!!スザルル!!!!
ルルーシュがまじでかわいいんですが。
ていうかあれだ。福山さんとかほんと最高です。
スザクが櫻井さんとか私もうお腹いっぱいです。
それだけでご飯3杯いkます。軽くね。
1話をうっかり見逃してしまったのでなんとかします。
スザクのパイスーとかほんといいよ!!
どこがっていうとあのピチピチとあのケツさ!!(黙れ
みんな絶対あそこに目がいくって!!!ほんとほんと!!!
まじかわいいんですよ!!
うーあー・・・・コスしたいー!!笑
なんだか最近ロボ系のコスをむしょうにしたい!!
なによりも優先したい!!!!
ほんとドミニクの情報仕官服もやりたいけどアネモネのパイスーもやりたいし、スザクの幼少とパイスーと制服もやりたいし。
金がほしい・・・・・
風呂でずっとアネモネのパイスーについて考えてました。笑
あとコスモード買わなきゃ!!



拍手レスをば!!!


オスギさん>覚えてますとも!!!勿論!!!!
ていうか私のほうこそ覚えていてくださって嬉しくて涙が・・笑
こちらこそお世話になってます!いつも有難う御座います!!
いやいや、私のランボはウザキモなのでwwウフフ
ここで文が切れてたんで勝手に脳内妄想してます(止めて
でわ拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/49-be9e2cc6
