えっと・・まずは製作経過!!BLOOD+から!!
カールはあと髪型セットだけ(・∀・)
んで、カルマンは少しヅラ切ってローブのスナップつけて武器を接着するだけ!
すんごい手抜きの武器だからあまり見ないでねvv
もう本当に工作だから(笑
んで、カラコンの注文を忘れてて明らかに間に合わないので諦めましたOTL
普通に買うと高いんだよOTL
給料前の私にはとても手が出ません;
とりあえず明日は残りの製作とブレイブストーリー見に行ってきます!
あとは自宅で死んでます。薬がききすぎて死にます。ほんとに。


感想は、アニシとBLOOD+をば・・!
あとはホリックかな・・!



アニシ>>
新OPをやっとこさまともに見れました!
・りっくん顔怖い!悪役ですか・・!
・でも西部メンツは中々にいいよ!
・やった・・!!やっときたよ!!!
赤羽さん!!!!!!(*´∀`)
・赤羽さんの作画がそこまで崩れてなくて良かったと安堵した次の瞬間
く ず れ た OTL
・コタがめっさ可愛い!!コタ!!
・一休がベジータじゃなくてまともだった!
・ていうか一休可愛かった!!
・阿雲もいいんじゃないかと思った!

あれ・・筧先生は・・??

・もうなんか筧先生のいないアニシなんて梅干の無い日の丸弁当と一緒だよ(謎
・寝転んでるセナたんが可愛すぎる件についてvv
・そうですか・・公式は進セナですか・・・
・嫌いじゃないけど・・筧セナとか赤セナはないんですか??
・ていうか赤羽の声だれだろう?




BLOOD+>>
こっちもやっと新OP見れた。
・作画に至っては凄い好き!
・でも音楽がちょっと・・・;初期が一番良かったよ・・OTL
・とりあえずあれだ・・ソロモンかっこいい!!
・モーゼスがヒトリだけ出番多いのが気になった今日この頃
・デバとサヤの戦闘シーンがいい!
・ていうかロングとショートで対なのがいい!!
・カイもかっこよかったよ・・!
・ハジはあれだ・・・いつもどおりだった(失礼
・やっぱりカールが消されたOTL

んで新ED
・タッチが好き
・ソロモンの後姿がいい!哀愁があるね!
・シフが全員いるよ・・・!!!!ああああああ;;
・ギーとかイレーヌ見てると悲しくなる・・
・ギー・・大好きだ・・ギー・・・vv
・リクの笑顔を見てるとたまらなくなる
・ていうかリクの笑顔見て泣きました
・赤と青の服きた女の子が走ってるとこがいい!
・あんなに本編でも仲良ければいいのに・・

本編は・・
・ハジが最近よくしゃべるな・・
・サヤのシャワーシーンがえろい
・ソロモン黒スーツもいいよ!!
・ネエサンもえろい
・アンソロだぁああああああああああ!!!!!!!!
・ソロモン告ったよ!!!ひゃっほい王子愛!!
なんかさ・・カイも素敵になってソロモンもサヤ好きでハジ可哀想だね(笑
ていうかそれに対抗するためにあんなに喋ってんのかと・・(オイ


ホリック!!
・百四がやっぱりいい!!
・ひまわりちゃんは二人を見守ってるといいと思う
「助けて」って言えよ
・助けてって
・助けてって・・!!あああ萌え!!!
・ちゃっかり隣室をとってる百目鬼は流石だ・・!
・蛇口のとこでちょっとキュンときた(笑
・四月一日は百目鬼の妻だ
・実はやっぱりラブラブだよね!!(死語
・百は常に四を見てる気がする・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/5-8db3c988
