 2006.11.04  ぎゃぼーん
気付いたらもう明日はイベントでした。
どうもお久しぶりです。ことねです。
放置しまくりですいませんでした。
1週間に2回は出来たら更新したいです(少ない


昨日はバイトでした。
任天堂wiiのイベントスタッフです。
コンパニオンのお姉さんが優しすぎました。
ていうか可愛すぎました。ガン見してすいませんOTL
ゼルダコスの人と親しげに話してるからてっきりレイヤーさんかと思ったけど・・
違う・・・よね?笑


今日はジャスコでチラシ配ってました。
そしたら人に酔ってはきそうになりました。
駄目じゃん自分。
かなりがんばった。同級生に4人も会ってびびったww
ちょwwなんでいるんだよwww


明日は初の姫です。チーム青薔薇ですよ。
ソロモンとカールという素敵な騎士+私
なんて役得!!!姫なんてもう二度とやらないだろうな!
・・・・・・・・・・・・多分。笑
とりあえず明日吹上行く方は宜しくお願いします!
久しぶりの女装(笑)ですが見かけたら逃げずに声かけてください。
ほんとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/50-ca698a69
