こんばんは。遅くなりましたがレポです。
東京からRイ之助さんが来るということで行きました!!
そしてAすかさんにも久しぶりにお会いしました!!
とっても会話がBLOODで楽しかったですよー(*´∀`)
とりあえずまともな写真を1枚どーん。


青薔薇!



青薔薇合わせでしたー!!姫とかとても役得な立場でした。
思いっきり騎士をカメコれて私は満足です。
Sぇるさんも途中から混ざってまた駄弁る。
たのしーーー!!!!!!!
M春さんやOスギさんやKンボさんやAやさんにも会ったよv
実は居たんですよ!!私がねww


アフターはガスト!
ノリ某さんが面白かったです。笑
ツボでした。


次のBLOODはもう来週だ!!!まだなんも準備してない!!(やれよ
追記は私の落書きいりネタ写。今回はRさんだけ(オイ
だって私の変顔はRさんのカメラにしか入ってないんだもん。
ていうか許可でたからほんとに落書きいりでやっちゃいましたよ!!
先に誤ります。すいませんでした。調子こきましたOTL



n1.jpg

カールにいじめられるソロモンw


n2.jpg

恒例行事らしいよw


すいませんすいません

ほんとすいません。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/51-2de2a0d8
