どうもこんばんわ!
タイトルから痛々しさ満点ですww
ぼくわたも相当だったけどこれも相当きたよ!!!
ああ・・・はまった(笑
みゆちゃんの罠にうっかりはまってしまったよ!!!
みんなでコスしようよ!!ロケしようよ!!!
学校ロケしたい・・・OTL
クロックって誰がはまってるんだっけ?
みゆちゃんと・・暁方さんかな?あやさんも?
みんな私と語ってくださいOTL
大塚きゅんが好きすぎる(ノ∀`)
始める前は後輩後輩煩かったくせにねww
設定だけ見てると先生が1番だったんだけどストーリーで見てると断然大塚君!!!
本気泣ける!!!泣く!!!
帯刀先輩ルートはまだできないんだろうか?
有力なのは二見きゅんだよね!フフフェミニスト!!!!!
あと少年がそういう落ちだったのに笑ってしまったww
そうきたか!!!!!笑


あとはギアス!!!
やっばいね!!やっばいね!!!!
やはりサンライズのロボ物は神だと思うわけですよ!!!
ルル様!!ルル様!!!!
スザキュン!!スザキュン!!!
でも設定というかシーンがもろ種なのに笑ったww
あおカレンタソがとてもツンデレでタイプですvv
かかかわゆすーーーーー!!!!!
CCもかわいい!!!上から目線!!!
好き・・・!可愛い!!!!!!!
コスするね!!!絶対するね!!!
スザキュンは何が何でもやる!!!!
あとCCもやる!!!!
こっちも語ってくれる人ぼしゅー。
こはあれかな?オスギさんかな!!!!!京華さんもだね!!!
ナナセさん達の合わせは絶対カメコりにいきます!!(断言


あとはコルダだよね!!!!
月森君と火原先輩がタイプですvvv
日野ちゃんとの絡みがいい・・・・!!!!
個人的には月森君すきだ・・・・!!!!
てて照れたあああああああああああ!!!!!私が照れる(←



とりあえず来年はギアスとクロックでいきたいね。
勿論ぼくわたもDグレも新作出すよ!!!!
Dグレは神田がなくなったせいで見る気が・・・・OTL
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/53-2c96b35f
