チーム青薔薇


ここまで揃うとやっぱ凄いですね!!
青薔薇大好きです!!青薔薇贔屓ですいません(笑
ていうかあれだ。カールが好きなんだよ!!(←
折角のロケなのにコンディション最悪でした。
自分も天気もOTL
素敵な方々をカメコれたので嬉しかったですよ!!
こんなにBLOODをカメコれるなんてもうないだろうなー・・
冬コミでも探しますけどね!!


小説ー!

小説版合わせですよ・・!!
ロシアンローズ!!
とってもハジサヤで大好きな小説なんでコスが生で見れるなんて・・!
高そうな生地の衣装なのに外でも構わずカメコる姿は素敵でした(笑



ネタ

みんながカメコってる姿が面白かったので(人のこと言えない)こっそり撮ろうと思ったら姫に気付かれました(笑


ベストショット!!

このロケでのベストショット!!!
キレイに撮れた!(と本人は思ってる
室内でもかなり撮ったけどカメラとの相性が最悪でした;
ぶれすぎOTL
折角撮った写真の半分衣装が没ですOTL
外は本当に良かった!!


楽しかったなー・・vv
ロケは結構のんびりたくさん撮れるから好きです!
またロケやりたいな!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/54-d3b6b59b
