暫くはタイトルを面白くいきたいです。
ていうかサイトのコンテンツが更新されないのでせめてブログだけでも更新をしなければ・・!
写真つきで面白く書いていけたらイイナ!笑
読んでて楽しんでもらえると嬉しいよね!!


ひひひぐらし・・


折角やったし、ちょこっとだけまともなの上げようかなって。
赤梨花すきーですよ!!わたくしは!!!!
でもさ・・・私がやるとさ・・なんていうか・・・
取って食べそうだよね!!笑
でもひぐらし好きだよ!だからゲーム早くやりたい!!
まだ漫画とアニメしか見てないんで・・・ね。
沙都子もやりたいので是非とも来年に作りたい所存であります。


りぼーん!


これ使うの忘れてた(笑
折角だから小さめに上げてみる。
みゆちゃんは大体写真撮ると半分以上は変顔なので帰ってから困るよ!ゲラ
クロック楽しみにしてるよ!!(勝手な



宣伝!!!
コミックス、ぼくとわたしの恋愛事情1巻が絶賛発売中です!
興味のある人は是非購入して私と萌えを語り合いましょう!
ちなみに身内なら言ってくれれば貸しますので!!!
寧ろ押し付けまs(殴
みんな!はまってね☆



るろ剣ネタ

とてもお二人共楽しそうでした!笑
るろ剣ネタ!ささ斉藤すわぁあああああん!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/55-06c4db62
