かくことがありません。
とりあえずさ、あまりにも写真UPが遅いのでブログで少しずつゲストさんの写真でも公開してこうかなって。
知り合いさんのみでやってきますよー。


ペルソナ!

ノブすわんから!この写真お気に入りさ!!
ちょっと色いじくってみた。
かっこよくて面白いノブさんはほんと最高だと思いますよ。



やみまつ!

アラタさんとナナセさん!
これも色いじくってみた。
美人さんですよね。最近お会いしてないのでまたカメコりたいです。
是非BLOODを・・・!!!!


落書き帳がうっかりなくなったので新しく買ってこなきゃ・・!
家で落書きするのが大好きですv
今はクロック練習中!!!


明日のゲストさんもお楽しみに!!
そして本UPを早くします!!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/56-c05be5d6
