ネタに尽きすぎてなんともなりません。
とりあえず追記にギアスの感想を置いていきます。


いっちまんねんとにせんねんまえから

今日はあゆさん!!
かなりいじくってみた!!雰囲気でたと思うんですが・・・
どうでしょう?笑
いっちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってっるー!
アポロはばかで可愛くて大好きです。でもちゃんと考えてるんだよね!



おにんぎょうさん

お次に宗!!
色とか結構いじくった!!緑が強いのが好き!!!
デンパはほんといいよね!!!雰囲気が!!!



編集して色々誤魔化すのが好きです(笑



OPかわりましたね!
ちょこっとだけ映像が!!
とりあえずスザクとランスロットのカットがいいですね!!!
ロボ好きにはたまらんですね!!
そこまでのマニアではないけどロボ好きなんで!!!
ランスロット起動するとこもいいね!!!
もうランスロットだよ!!!
あとルル様の決めカットが2つとんとん拍子に出ますね!!
あれは一時停止だよ!!!みんな!!!笑
黒の騎士団のカットとかね!!!!!
ジェレミアさん達軍サイドも増えてなかなか!!
なかなかいいよ!!!


あと今回はみんな反応しているであろう・・










!!

ぎゃーん!!!ナイスサンライズ!!
ありがとうサンライズ!!
いつもことごとく狙ってるだろうサンライズ!!
みんなでルル様縛って着せ替え人形ですか!
是非私も混ぜてくだs(黙れ
ていうか最初のとこさ、外からカレン視点のとこでルルとスザクの声だけのとこあるじゃないですか?
あの怪しげな雰囲気なんとかしてくれませんか!
こう・・・妄想をかきたてられるじゃないですか!!!
あとスザクが着ぐるみという選択がとてもナイスだと思いますよ!!!
か・・・カワユス(*´Д`)ハアーン



「恥ずかしい奴」

「素直って言ってよ」


か・・カワユス!!!!
ていうかスザクたんウィンクしたよ!!!!!!
それルル様にやってあげればいいよ!!!


あとカレンたんの継母の髪型がかなりありえませんねww
一瞬吹くかとww
カレンとお母様のお話は感動でした!
泣くかと思った・・・・


以上感想っていうか萌え語りでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/57-78861e21
