なんともストレスの溜まる衣装ですな。
早くスイスイ進みたい・・・OTL
武器つくりたいいいいいいい!!!!!!!


るかんだ

るっさんです!るかんだ!!!!はあはあ
コントラスト強めっていうか・・暗めにしてみた・・
雰囲気的に・・・(←昨日から使いすぎ


なつかしー

いじる画像漁ってたら結構前の出てきた!
すいません勝手に・・・・OTL
もう拝めないんじゃないか・・あゆりー(笑
いじりました。




そういえば拍手に画像つけたとたんにいっぱい押されてるww
みんなコメントちょーだい!笑
気になるじゃないか!!!!
そこまでして見るような画像じゃないよ?ゲラ
そのうちネタ盛り込んでいきます。
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/58-87b735ef
