ブレイブ見てきましたよー!
感想は追記にします。
ほら、やっぱ見たくない人いるだろうからね。


んで明日の合わせ!!
会場で集合なんだが、一緒に入ると安くなるってことで友人含めかなりの人数に(笑
とりあえず楽しみすぎてやぶぁい!!
私は多分カール→カルマンの予定
あくまで予定。やるけどなんかいたたまれなくなったら直ぐきがえまする。
カメコることに専念します!
明日のメンバーは・・
リク顔デバ・ドレスデバ・モゼ
カイ
ソロモン
カール・ファントム
ドレス小夜・イギリス小夜
で、更に昨日知り合いの方がお出かけデバをやると聞き・・
わぁお!すっごい豪華じゃないか・・!!
ハジとサヤの方が多分来れないと思うのでメンバーはこれだけ。
豪華じゃないかと思うわけですよ・・・!!(2度目
友達のゾンゼロ合わせもあるんですよ・・!!
楽しみすぎて死んでしまう。
アフターには行けないだろうけど楽しみたい。
あと某I氏に造型について習います。
あえて伏せてみるとか謎。
アンシェルとかネイサンとかいるといいのにね。
寧ろ自分でやるか・・!!笑
あー・・アンシェルだったらやってもいいy(黙れ

ブレイブストーリー>>
・ワタルが可愛い!想像以上に本編の声良かった!
・いじめっこのリーダーの中の人が石田彰だったww
・ミツル神秘的
・ミツル細い!もやしだ!肌白い!!
・ミツルは王子的存在なんだと信じてやまない
・「ひどいよ・・っ!」カワユすぎた・・はぁはぁ
ひどいよ!!←しつこい
・ミツル監禁プレイ??(オイ
・なんていうか・・ミツワタだった・・・
・ちょこんと座るワタル可愛い!
・ジュースがしみて痛がるワタル可愛い!
・それを見てるミツルもきっと萌えたに違いない
・だってミツワタ(2度目
・石像のうち1つの中の人が大塚さんだったvv
・凄い中の人に必死だったww
大塚さぁあああああああん!!ファンです・・!!
・鳥みたいなのがカワイイvv
・なまら?
な ま ら
・ミーナかわいいvvミーナたんラヴvv
・カッツ美人!素敵!!
・キッキーニだっけ?(オイ)なんていうかいいキャラだよおまいさん!
・GONZOが製作してるとこだけえらく画像綺麗で浮いてた
・GONZO大好きっことしては感動できた
・クオリティ高い!!あれ本物かと・・!
・もう大好きだよGONZO!!!
・一番最後もミツワタだった(3度目

やっぱり原作見てないだけあって楽しめたけど、あの時間内に小説の内容を押し込んでただけあって少し物足りなかった。
でも家庭問題とかしっかり描けてたと思うし、キャラの気持ちも伝わってきた。
映像としては問題ないと思う。
寧ろいい!!ていうかGONZOの時点で文句つけれんよ!!
最後で泣きそうになりました。
とりあえず・・・
・中の人に必死だった
・ミツワタ
・なまら
以上が今回の一番覚えてるとこ(オイ
なまらはニュースで見てからどこで言うのかと必死で待ってました!笑



映画の隣の席の人がゲーセンでポプってた人だったっていう落ち。
あれ絶対ヲタクだよwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/6-8a762e5d
