危うく入院するとこでした・・笑えません
朝パパンに学校付近の駅まで送ってもらってたら、
反対車線の車が中央分離帯を乗り越えてこちらに降ってきました
いやー・・全く笑えませんね!
パパンがハンドルきってなきゃ今頃入院ですよ。
車もパァですよ!おじゃんだよ!!!
乗り越えて降ってくるってどんな運転だww
かんべんだー・・



かわゆすー

あいどる周さん!
みゆちゃんと同じ匂いがします。笑
ほんとかわいいよ!癒しだよね(人´ω`)



かっくいー

ソラさん!最近お会いしてません・・・
ていうか私がイベントに行ってない罠。
是非とも冬コミでは見つけ出したい所存でありますよ!!!
骸さんが本当にお似合いで・・vv





追記に拍手レスともうひとつ笑えるっていうか笑えないっていうかそんな話(笑



拍手レス!


パパさん>おお!!どうもこんばんは!!
制服キャラですか?制服・・・マリ見てしか持ってないですが機会があればお願いしますー!
他にもやりたい制服キャラがいっぱい溜まってるのでそちらも宜しくお願いします(笑
画像は3枚ですね!全部見れましたか?


みゆちゃん>ね!!!!!!!!!!!!!
ギアスたまらんよ!!!!!!!!!!!!!!
ていうかはまってたんだ!!!私と語るといいよ!笑
最近メセのタイミングが合わなくて話せてないね・・・
また色々話そうね!!久しぶりにダラダラーダとか(笑








こないだ遅刻しそうで直で学校行ったため帰りが徒歩だったんですよ。
んで、タイミング悪く交通マナー的なビデオを流され帰るときに「あんなの見たあとだと2ケツしずらいね」って話してて。
途中まで1人の子が2ケツしてくれて、別れてからもう1人の子が2ケツしてくれたんですよ。
で、私はなんだかいろんなことに対してタイミングがとても悪いので・・もしかしてー・・とか思ってたら・・
3回もパトに遭遇しました。笑
1回目で降りて歩いてたけどなんてタイミング悪い!!!!
別に何もいわれてないけど・・・タイミング悪いね・・うん。
友達はとても優しいよ!!ありがとう!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/60-673f46d2
