筧先生が・・・
筧先生が・・・






足りません










(↓アニシねたばれ)
ちょ・・!アニシよ!!!!!期待を裏切ってくれるなや!!!
あ、一部はちゃんとよかったよ!!!うん。
東京ナンバーズのあのとこさ・・・
なんで・・・
なんで水町がセナきゅんのとこにくるの?
ここは筧先生でお願いしたかったのに・・!!
ていうか筧先生でしょ?(断言
あー・・でも筧先生選ばれたときのあの表情可愛かったね。
私ポセイドンのユニフォーム出た瞬間うっかり録画ボタン押しそうになった(←
また筧先生を・・・!!!!
是非本誌でも宜しくお願いしますよ、先生!!!
とりあえず筧先生好き度がまた上がってしまった。
アイシはほんといいよ。面白いし萌えもある。
個人的にまもせなもいけます。
寧ろいいと思います。



あー煩くてすいません。
とりあえず好きなんです。
暫くは筧先生一色の脳内でいきたいと思います。
頑張れ駿☆負けるな駿☆本誌復帰を願う!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/61-44248279
