明日からまた衣装がんばる。
まだ何一つ完成に至ってないとかありえなす。
がんばれじぶん。負けるな自分。
ハセヲさんが待ってるぞ!!(何


Dグレのオンリ行きたいのはやまやまですがお金あるかな・・。遠い目
あれば行きたい。多分私服じゃないかと・・?
私はみんなのコスをアクティブにカメコりたいです。
ちなみにカラコンが勿体無いという理由で1月はどっとはく月間にしたいです。
そんな感じ。笑
あとクロックとか。そんな感じ。
Dグレはアレン作る気満々だったのに神田があんなでやる気がぱったりです。
私みんなにどう思われてるのか知らないけど神田が1番好きなんだよ。
あの回のジャンプは読み終えた途端燃え尽きました。色々と。
そして来年はエウレカがやれるといいですね。
ドミニクとレントンとアネモネパイスができたらやりたいです。
せめてどれか1つはやりたいです。
なんだか衣装ラッシュな気がします。
あったかくなったらまた揺光たんがやりたいです。


やりたいものを気分で作っていこうかな。
あとはフェアリー族を究めて栄・大須あたりに出没したいです。
誰かつきあって!!




あとアクエリオンリだよね。日曜ってのがきつい。
一応なんとか1月中にお金貯めてみるが行けるかな(´・ω・)
あくまで考えとこ。
アイシオンリもあくまで考えとこ。
来年はぽつぽつ東京に出没したいなー・・・・
とりあえずチームチムチムの月の樹合わせが楽しみすぎます。
当日は欅たんと榊さまにべったりうざいぐらい擦り寄ろうかと(やめて




なんかとりあえずとかが多い日記になっちゃった。
たんたんと書いてみた。あー・・ねむい。おやすも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/62-a791fbee
