 2006.12.17  オレンジ君
まじかわいいんですけどあの人!!!
うわああああ!!!今更キタ!!!!
みんなギアス見るといいよ!!
あ、みゆちゃん是非とも語ろう!サイト復活おめでとう!笑>私信



とりあえずスカートのパッチワーク終わりました。
なんてめんどくさい。
全円だしね。球体だから全円になるのは当然だけど・・・
あの丸みを出したくて必死です。
色々仕込みますよ!!!明日はスカート完成とブーツカバー(飾り以外)完成までいきたいです。
上着は来週中になんとか。靴下は確か持ってたから発掘しなきゃ。
もう冬コミまで2週間切りました。危ない・・。
間に合うのか自分。無理だったら大人しく私服か揺光たん手直しして持ってくかなー・・・
多分寒いから耐えれんなww
ていうか3日目の衣装かなり嵩張りませんか??荷物多な予感・・




今週のギアスもかなりよかったね!!
とりあえずオレンジ君を要チェックだ!!!笑
全力で視聴せよ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/63-3c19d6f7
