 2006.12.21  レリーズ!
またまたみゆちゃんとの合わせが増えました笑
これ全部消化できるのかな?
とりあえず年明けたら布買いにいくんだっ!
売っちゃったクロウカード買い戻さなきゃ・・杖いるし・・・
まずはギアスでスザルルだけどね!!笑
ていうか私がみゆちゃんと合わせ予定いれたの全部目が緑だ。
すげー・・


あと2日で学校おわりだ!!
ひゃっほい!そしたらポートレート!
ひゃっほい!



と・・とりあえず補充があああああOTL
衣装があああああああOTL



明日・明後日で頑張ろう。衣装。
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/64-0531f0f8
