どうも。ギアスが熱すぎます。
オレンジ!!オレンジ!!!!
みんなこれからはみかんじゃなくてオレンジって言おうね☆
私が喜ぶから笑
1人でヅラ被ってスザきゅんの練習してましたw
気分はもうギアス。
とりあえずどっとはっくもやらなきゃ。


ぼくわたクリスマス
どっとはっくゲーム
衣装


この3つが27日までに私に課せられた使命です。
厳しすぎるwwでもぼくわたは限定イベントだから絶対やらなきゃ!!
衣装はブーツカバーをやっとミシンにはいりました。
明日には完成できる・・かもしれない。曖昧
スカートはファスナーないとなんともなりません。





追記にナリタ攻防戦の感想を投下。






















ついに!!ついに!!!!
藤堂さんに活躍の場が・・!!!歓喜
ナイトメアの触覚がなんともあれでしたがそこはおいときます。
藤堂さんかっこいいね!ああいうキャラ大好きだよ!!!
スザユフィを公式はプッシュしてますね。
すきだけど・・・ほのぼのしててすきだけどね!!
今回はセシルさん最強伝説の幕開けですね。
ていうかセシル>ロイドみたいな?笑

ジェレミア卿が可愛すぎて仕方なかった!
もうオレンジ卿でいいと私は思うよ!
寧ろオレンジ卿vってこれから呼ぶ。
馬鹿な子ほど可愛いっていうじゃないですか。
最後に杖ついて出てきたときには本当にオレンジ畑耕すのかと思った。
ああ・・・カワユス!!!!悶
きゅーえる卿には残念だた(´・ω・)
もっとおれんじをいじめて欲しかったのにな・・・
ていうか早いよきゅーえる卿!私好きだったのに!!!!><


ゼロが追い詰められたときついにルルたまだってバレちゃうのかとおもた。
スザクたん凄いね。フルスロットルだよ!!
ランスロットと紅蓮弐式の戦闘シーンがかなりいい!
なにあの動き!さすがサンライズ。
画面に釘付けです。


最終的にあれですか。
カレン→ゼロなんですか?
とてもいいと思うよ。CCを見たときのカレンたんの反応が可愛くて仕方なかった。






だれかオレンジ卿やるときは是非私に一声かけてください。
全力でカメコりにいきます。
彼のあの扱いが可愛すぎる。


只今の脳内順位

オレンジ>スザきゅん>ルルたま>藤堂さん>カレンたん>ランスロット

だね。オレンジが一気にのし上がってきました。
だって好きすぎる。馬鹿な子ほど可愛い(2度目




読み直してみると意味不明な日記ですね笑
とりあえず来年はスザきゅんとCCやるど!!!
たくさんルルたまと合わせはいってるもんね!!!喜
私と合わせ的会話を少しでもした人は勝手に合わせすることに組み込まれてます(嫌
どうぞ構ってあげてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/66-d76453f3
