遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年も当サイト、管理人共々よろしくお願いします。


ということで。帰ってきました愛知県!
行ってきました冬の祭典!!
簡単にレポります。


28日夜。蒼威さんとともに夜行バスで出発。
7時から並ぶ。さむすぎる。
ほほほんとうに逆三角形でした!!笑


20070102234523.jpg




田舎者丸出し。仕方無い仕方無い。所詮田舎者。
企業に急いで行きアクエリオンげっと。
その後同人誌を漁りまくり、広場へ移動。
本城さん敦朗さんを発見!飛鳥さんルイさんしぇるさんかなめさんを発見!
29日はこれだけしか知り合いに会えず;
ホテルで内職して就寝。


5時に起きるつもりが10時だたOTL
焦って会場入り。急いで同人誌げっとへ!
着いた矢先に「全部ください」って言って全部買ってきた。笑
アイシ本が6冊も!!セナたんセナたん!暫く生きていける。
んでTFTへ移動。
織羽さん初めまして!すんごい可愛かったvvロリィタvv
1万年と2千年前からの合わせを。笑


304.jpg



東京のイベントはやはり広いですね。人多すぎてそれどころじゃなかったけど!
AOさんに直ぐ会い、知り合い探しつつカメコ。
んで飛鳥さんルイさんに会い集まってる場所聞き出して移動。
しぇるさんノリさんかなめさんに会う。そしてカメコる。笑
居座っててすいません;
ゆかりんと砂白さんに会う。
また移動してカメコってたらるっさんに見つかる。笑
ゆずこさんに会う。久しぶりすぎる・・・!!!
なぜ関東レイヤーさんはあんなにも優しい人ばかりなんだろうね。
嬉しかったv
アフタはサイゼ!アクエリとかARIAとかすももとかなんか色々語った。(省いた
とりあえず楽しすぎた!!!!
ホテル帰ってからはまた内職。5時までやってた(滅


3日目は10時起床。
忍たまを見ながら準備。なぜか立花センパイの出番多い!!笑
時間ギリギリに出るも路線間違えて遅刻(ばか
チムチムメンツに久しぶりに会うwww
うきたん、カヅキたん、りんこたん、界さんが今回のメンバー。
カノエちゃんが来れなくて残念;
空いてて楽だったーvスタッフさんに頭重そうだねーとか言われた笑


586.jpg



この日はゆかりん、砂白さん、いのさん、飛鳥さん、ルイさんに会った!
あとは会えずじまい;残念;
アフタはTFT内のフードコートで。りんこちゃんとはここでお別れ。
楽しかったよー!!
みんなで電車乗るも各駅で1人ずつ下りていくのが寂しすぎる。
池袋ついてから必死に集合場所へ。
バス乗ったら斜め後ろがゆかりんたちでした。笑
バスの中で年越し。おめでとー。
7時に名古屋到着のはずが4時台後半に着く。早いよww
ゆかりん達にひっついて漫喫へで7時まで時間つぶして帰宅。


帰ったらしんだように寝ました。



とっても楽しかった!!!なんかね。優しいんだよ東京の方!!
こんな奴に優しくしてくださってありがとうございます!!
ていうか以外にみんなアクエリオン知っててびびったw
「私やってました」とか「コスしたいんです」とか。
やるといいですよ!!真顔



皆さん有難う御座いました!
そして蒼威さん今回付き合ってくださって有難う御座いました!!

今度は身内で行きたいですね!東京!!!



ネタ写とか諸々はまた後日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/67-d27ef355
