プリッキュア!プリッキュア!!
マックスハート!!!


全力でマックスハートです。
オレンジ好きすぎてもうどうしようもない。
すごい爆笑しながら見てました。
これもう皆みるべきだよ!!
ユーチューブで検索するといい。
全力でマックスハートだよ。


みゆらんぺるーじと語り合ったわけだが・・。
やはりそうだよね!!!まっくすはーとだよね!!!ゲラ
オレンジ万歳!純派万歳!!!
特派万歳!!!!!!
てゆうことで。


私はすざきゅんをやっちゃいます。
みゆらんぺるーじはルルたまとロイドをやるそうですよ。
私のためにやるといいよ。
うざいくらいカメコるww




そうそう、カレイドスターがまた始まったので見てみたんですがやっぱりさすがGONZOですね。
1話から面白かった。
絵が古いからどうかなー・・と思ったけど面白い!!!
これオススメ!!!!ほんとみんな見ると良い!!!
普通に見てて面白い!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/68-3b6b8b8b
