って柚木せんぱいに言われ隊!!!
馬鹿は嫌いだとか言われたい!!!私勉強がんばっちゃうよ(ばか
柚木せんぱああい!!
婚約者の話大好きです。柚木せんぱいの婚約者!!!
私婚約者!!(電波

それにしてもこのタイミングで土浦くんの元カノ出るとは思わなかったな。
え?彼女?違う違う。
え?月森君?そうそう。私月森君の彼女なんです。
間違えられると困るな・・月森ことねなんです。(電波
え?痛いって?そんなこととっくにわかってるよwww
それにしても月森君のあの顔いいよ!違うって日野ちゃんが否定したとき何故そのタイミングで日野ちゃんを見るの!?
こういう展開だよ!これを私は待っていたんだよ!
早く遊園地!!!遊園地を・・・!!!!!
私は月森君とおばけ屋敷に入りたいな!妄想ノンストップ!!
ここで強制終了です。





ギアスの感想はネタばれなんで追記に。
なんていうかもうどうしよう。









ジン好きーさんは見ないことをオススメします。




















ちょっと・・・・OP変えるのはいいんですが何故ジン・・
ジン嫌なんですよ。BLOODのときにも散々だったのに何故ギアスにもくるんだww
勘弁してくれwwまずあってないからね!リズムあってないからね!
あの明らかに曲とずれてる画をなんとかしてくれ。
FLOWで使ってた画をジンに使うのがまず間違ってるんだよ。
ランスロット発進のシーンとかぼろぼろじゃないか・・。
おいおいサンライズ。期待してたのにここで落ちたか。
せめて曲あんなになるんなら画を全部描き直してくれ。
CCのとことかぼろぼろすぎ。

本編は急展開でしたね。思ったよりは。
とりあえずスザクの笑顔がないことに私は萌え補給ができません。
カレ→ゼロっぷりが個人的にはヒットです。
シャーリーの「私ずるいよね」発言にシャーリーの落ちた株が多少あがりました。
それにしてもどうしてもこのこがフレイと被る。
ピザハットはツボでしたね。お人形!!!!!!!!!
 M O E !!!!
ていうかルル様の半裸!!!!!!!筋肉!!!!!!!!!!!
 M O E !!!!
とりあえずばれちゃってどういう展開にもってくかですね。

EDは大丈夫でした。多少画入れ替えがありましたが全然問題なかったと私は思うな。
特派のとかさ。あれ昔のだよね?
あとルルたま幼少!!!!ナナリーが元気でなんだか(´;ω;`)な感じでした。
ナナリー・・あんなに活発だったのね・・。



まあとりあえず最終問題はOPEDどこにもオレンジがいないということですね。
これ問題大有りじゃないですか。
早すぎるよー!最終話あたりでせめて生きててオレンジ畑を耕しててほしい!!!
オレンジとはそういう役回りなんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/69-3b6228bc
