 2006.07.20  ブラッチョ!
少し体力回復したため今のうちにレポを・・!

初めて行った撮影屋!会場広くて涼しくてもう大満足でした!
ただ1つ1番大きい部屋の床が黄色だったため反射で綺麗に撮れなかったOTL
廊下とか色々凄かったよ・・!!
また行きたいなvv


・朝はまず金時計で待ち合わせ
・会場に向かうも1番最後に到着;すいません;
・6人で入場!安上がり!
・着替えて早速カメコる
・BLOOD+をこんなにカメコれる日がくるなんて嬉しくて仕方ないよ!
・ファントム素敵・・!はぁはぁ
・リク顔デバ様美人・・!!
・アメリカ編小夜が・・!衣装素敵で美人!!
・ドレス合わせとか最高ですね・・!
・自分のカールがへなっちょいOTL
・シフ合わせ・・!!
・モゼかわいいよ・・!!
・カルマンがへなっちょいOTL
・Yずこさん、Nツカワさんお久しぶり!
・2人とも可愛いな・・!!
・どっとはくで盛り上がる
・合わせがうっかり決まった(爆笑
・ミツワタ・・!ミツワタ・・!
・みゆさんのカメコり具合が凄いw
・誕生日プレゼントありがとおおおお!!!!!
・ひたすら雑談
・いのさんクラウドをカメコった!リベンジ完了!
・アビス・・!素敵だ・・!
・なんかもう話しかけてすいませんOTL自分変態だー
・ワるきゅーレ!ワるきゅーレ!!
・Fate!Fate!!
・お疲れ様でした!


・アフターはデニーズ
・みゆさんの撮影会の模様を見せてもらう
・手乗りヒバリさんww爆笑
・ひぐらし!ひぐらし!!
・ジュースをおかわりして体調崩す
・リボーン!リボーン!!
ってな感じでした!お疲れ様でした!


旦那さんから課せられた課題!!笑
・桜の制服か私服。できるかなー・・でもライダー見たい!!
・わるきゅーレ。え・・これってあれ?金髪の子とか?
ひーひー!私ニアワナイよ!(゜∀゜)

みゆさんから課せられた課題?笑
・にーにー
・リボーン!!できるかな??

Yずこさんに課せられた?課題ww
・製作する・・絶対だ・・!
合わせー!やりたいー!ゲムショー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/7-ead986db
