やっとこさみゆちゃんに会えました。
おめでとう。おはよう。久しぶり。元気だった?
そんな感じ。とりあえず何事にも「全力で~」だよ!!笑
早めにでもゆっくり会場入りしてぶらぶらしてました。

148.jpg


こんな感じでみゆちゃんはカメコっぷりを発揮していました。
亜夜さんと暁方さんにも久しぶりにあいました!!
とりあえずみんなでクロックやろうね!!!!!必死
私主人公やっちゃうぞう!絶対カメコと化すけどよろしく笑
まじちょっとみんなで布買出しとか行けばいいと思うんだ。
私フライングでズボンだけ買っちゃったけどさ!


そして最後のほうで着替えて参戦。
「私今年は変顔控える」そういった直後の写真↓

239.jpg


全然控えてませんよ!!笑

イベ終わったら大塚屋行って2人して布探しまくりました。
金の布見てこれは緑だよ!!緑!!とか言ってた。
6時すぎに名古屋行って薬局あさってデニでアフター。
さんざん喋って会計行ったら恭夜さんにばったり。
やっぱりみんなここでアフターするんだね。笑

その後まだ帰らずビカメ行ってレフ板見てました。
高いな!!安いのどこにあるんだよ!!!
9時に帰宅。家帰ったら胃痛でしんでました。

とにかく楽しかったです。鳩とかね!!くだらない!!笑
次のイベントは来月かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/70-5c9f7383
