 2007.01.30  放置プレイ
あまりにも書いてなかったんでどこまで書かずにいれるか放置してみました(書けよ
すいません。そんな私は今お金を稼ぐことに必死です。
いやあ・・・ないんですよ。ものっそい使いきりましたOTL
スザきゅんのヅラも買わねばいけないのに・・・・
ていうかあれだ。私2月に合わせしよ!とか言ったけどバイト入れられて無理かもしんない・・汗


とりあえずお金貯めて春休みに遠征を目論んでいるのですが誰か行きませんか??
ていうか行こうよ!!!ね!!!ちょっと!!!!
あゆさんとかるかさんとか宗とか!!!!
春コミに本漁りに行きたいけどコスできないしなー・・
普通に本あさりにいくかな・・新刊を・・!!!


とりあえずギアスを作ること最優先です!!!
あとアレンの旧団作りたいよお・・・・
誰か合わせしようよ・・(´・ω・)
最近寂しいです・・・身内に会えてない全く。




次のイベントの予定は2月18日のポートメッセです。
ちなみにサークル参加です!興味ある人は探してやってくださいv
拍手等下さればまた詳しいことお知らせします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/71-1fbb275a
