うああああああ!!!!クロック!!!!
まじで熱いです!!!キタコレ!!!!!!
追加イベントも着々と見ましたとこで追記にネタバレいきます。


そうそう。ブログのテンプレ変えてみましたv
これかわゆくないですか(*´∀`)
デザインがすごいたまらなく好きなんですがvvv




次のイベントはいつだろう。
コスしたくて溜まりません。1ヶ月行ってないよ・・!!
カメコりたい!コスしたい!!!!!





まずは槌谷イベ!!!!
バナーがあったからもしやと思ったらやっぱ槌谷でした!
人工呼吸とか・・!!!!しかも大スチル!!!!!
髪がおりると槌谷ほんとありえなくかっこいいですよね!!はあはあ
今までただのユルユルだと思ってました(失礼
二見をぶっとばしたのにはびびりましたww
二見もね。雨の中傘差し出すのがもう最高にきゅーんとします。
「俺が言ったことは絶対聞くしかないんだ」とか主人公が言ったとき
「命令してよ。全部聞くから」とかvvvvvvvvvvvv
命令してってお前はMか!!!(爆
「女の子になりたかった」とかでどれだけ主人公好きか分かりましたね。
キスシーンのスチルが増えてて嬉しかった!!!!!
あああああああああ二主!!!!!!!萌え!!!!!!!
屋上は笑ったね!電池きれるとか最高にかっこ悪い!!!!!ゲラ
赤くして顔そむけるとか最高にかわいい!!!何あなた可愛すぎよ。
手繋いでいい?とか。とか!!!!

むあああまじコスはやくやりたい!
暁方さんと盛り上がってるんですがみんなやろうよ!!!!!
これ多分二見エンドできたらみんな勢いでコスするんじゃないかな笑


早く更新してくださいAちーむさん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/73-a26bbf5c
