 2007.02.20  ぴったーん
お久しぶりです。なんだか写メ日記がメインになりつつあります。
もう写真より日記がメインってどんなサイトだよって感じですねw

ゴー!!


さり気なく爆弾を投下します。
ああ、すいません。心の準備ができていないときに投下しちゃってすいません。

今後の予定に関してはスケジュールにあっぷしました。
んで、友人と話持ち上がってるのでクルミ様も近いうちにやらかします!
念願!や、もう1人でもやる気だったけどねっw



今大変クロックが熱いので皆さん!!
全力でオーヴァードクロックやりましょう!
ケータイBLアプリです。萌えます。ストーリー・イラスト最高です。
やってください。誰か語りましょう!!
宣伝でした!笑

明後日からテストなのに勉強に手がいきません。
だめだー・・
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/74-74842396
