
いま呼び覚ませ


大いなるその名を


封じられた 真の姿をー



創星のアクエリオンー裏切りの翼ー







発売日けってぇええええええい!!!!!ヽ(*´∀`)ノ



5月の25日です!みんなチェックだ!
続編は秋に発売らしいです。

特設ページできてました!!
http://www.aquarion.info/ova/index.html

とりあえず店頭特典も欲しいのでメイトで限定愛蔵版予約しよう!!!
これ限定版の特典豪華すぎるよ!!!!!

・描き下ろしBOXケース
・ドラマCD
・コンプリートBOOK上巻
・特典映像
・描き下ろしワイドイラストジャケット

更に店頭特典で描き下ろしリバーシブルポスター!!!
(*´∀`)感激です!!!!
ただシルヴィーの衣装が何故へそ出しなのか教えてくださいOTL
スコルピウスの声は斎賀さんでした・・!!!喜
もう最高です・・私感激です・・・!!!
トーマ様も大活躍ですね!!!!トーマ様!!トーマ様!!!

プロモーション見て感激したー!!!うおおおん!!トーマさまぁああああああ!!!!!
あぽろぉおおおおおお!!!!マントだよぉおおおお!!
姫抱っこだよぉおおおお!!!!
これはあれだ!!!
5月下旬か6月上旬にアクエリオンコスしなければ!!笑
合体したぁああい(*´ω`)

一気にテンションあがった!!!
アクエリスタッフさんはほんと素晴らしいと思います。
なんて面白いんだろうね。これドラマCDとか絶対爆笑する自信がある!!(なにそれ

麗花がなんでこんなにメイン的なのか教えてほしいお。
キャスト順がシルヴィーの次に麗花なんだが。


ちょ・・!!アクエリやろうよ!!!笑
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/76-5a14ef16
