今日はアリス合わせでした!!!
1週間前に予定決まって慌てて作りました。耳と尻尾。

アリス集合


本日のメンバー
上左から・・・・・・
苺さん(すごい可愛らしい三月うさぎでした!ちょっと生意気そうな顔とかすごい!年下ということに驚いた笑)
私(眠りねずみ。ショタでした。久しぶりにショタでした。もうなんていうか・・・どーんって感じですね)
亜夜さん(帽子屋です!もうホストですね。イケメンすぎます。なんでそんなにカッコイイんですか・・!)
下左から・・・・・・
暁方さん(チェシャ猫です。セクシーでした。チラリズム満載のセクシー担当でした。すごい猫だった!笑)
颯架さん(美人でお色気たっぷりな女王様でした。もう踏んでください。踏みにじって・・!!!て感じでしたね笑)
千隼さん(アリスです!黙って座ってると凄い美少女なのに口から出る発言は壊滅的に面白かったです笑)
東さん(時計うさぎです。CGでした。映像でした。美人すぎます!!絶対ゲームにいそうな顔してますよ!!)


追記にサムネイルで速報


アリス

アリス!

帽子!

帽子屋!

チェシャ

チェシャ猫!

時計

時計うさぎ!

三月

三月うさぎ!

ねむり

ねずみ

女王

女王様!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/78-f4e751ce
