CMはとっても良かったね!
ハセアトっていうかアトハセ?
アトリは電波ちゃんだと信じてやみませんよ。ほんとに。
ドッペル探そうかなー・・攻略本欲しいよ・・!


なんかみんなDOLLSだね・・!笑
周りに居なかったからはまってもらえて嬉しいよ・・!
みんな読みなよ・・!
あれなら貸すよ・・!!1とか2とか3の合わせやろうよ・・!
うさぎとか上條とか久宝とかやりたい・・・!
式部大好きだけど身長とタイプ的に全くもって違うOTL


個人的にゼロの使い魔がやりたいw
似合わないの分かってるから・・!いいんだよ自己満で・・!(あ
ルイズ!!ルイズ・・!!


そういえばいつのまにかガラスの艦隊はじまってるねOTL
こっち放送されない区域じゃないOTL
いじめだー!すっごいいじめだー!!
ガラ艦見たいよー!!GONZO-!!めっさ楽しみだったのに・・!
プリプリも見たかったのに・・!!

とりあえず最近かかさず地獄少女見てますw
閻魔あいなんてかわいいのできんから私あれだ・・!あのお兄さんやりたいよ!やる暇あったらだけどね。寧ろつぐみちゃん?(あいたた
あとはハンターハンターと神様家族とサムライチャンプルーとエヴァとウルマニとあとなんだっけ?もうすぐるろうに剣心がまたやるのでそれが楽しみだ・・!
どうせアニヲタだよ・・・!いいじゃんべつにアニヲタでも・・!
痛いヲタですから・・!!(あたた
地獄少女語れるのってみゆさんしかいないかな??閻魔あいやるといいよ・・!
サムチャは映像が大好きなんですが・・!みんなみるといいよ・・!
私サムライ物がすきなのかな??
神様家族は小説から入ったんだけど面白いよ・・!オススメ・・!
基本的に幅広く手を出してますよww
少年漫画にはまるなんてほんとに珍しいんだよね。
ゲームかアニメ派だったから(本ジャンルが
少年漫画買ってたけど普通に好きってだけだったし。
少女漫画もめっさ読んでるけどね・・!白泉社をひいきしてます。


なんかぐだぐだ続けそうだから今日はこの辺で。
またなんか語ろうっと・・!


そうそう、ネオロマも大好きですvv
コルダ・・・!!!コルダ・・!!火原先輩vvv
遥か・・!!永泉様vvvv
マイネリーベに興味深々。
完璧に痛い子ですね。もうやめておこう。おわり・・!






岐阜イベ行きたいよー!
あゆさんの原稿欲しいですよー!
浴衣でお祭行きたいですよー!!
20日行けるかなー・・見積もっておもう。
行けても何やるかが問題ww
アレン封印中だからDグレできねえええOTL
どーしよっかなー・・

誰か反応してくれるかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/8-17933115
