 2007.05.13  お久しぶりです
生きてます一応。
ミクシばっかり更新しててすいません。
ちょっと体力的に写真更新できてません。
とりあえずいきなりぶっ倒れるというね。
てことで体が持ちません。痛いです。

今はお写真撮らせてもらった知人友人に順番に写真送ってます。
先にキャラダイス刈谷です。かなりの枚数を数日間で撮ったので慌てふためいてます。
送る宣言した方には申し訳ないですが暫くお待ち下さい。
テスト週間に入るので順番に送ります。
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/81-b3458c0a
