 2007.06.17  検定おわた!
お久しぶりです。お元気ですか?
私はなんとか元気です。一応受験生なのでひきこもってるということにしといて頂けると幸いです。

今日はカラコの検定を朝っぱらから受けてきました!
11時前に終わるとかいうハイスピードだったんでお昼から丸の内へv
12時にはいたよ。笑

今日は予想以上に人多かった・・。コスモードの取材あったからかな?
あーやって撮るんだなあと横で眺めてました。
今回やたら知り合い撮られてたから8月号絶対買うー。
あれがどーなったのか見たい。
私は完璧なる私服参加でしたー。らくちーん!
おかげさまでドリームやりほうだいでした。迷惑なやつですいません。
多分1番の被害者はオスコンさんココナッツですね。笑
予想外に友達もいっぱい居たからすごい楽しかった!!
でも写真自体はあんまり私のカメラにははいってなかった!人のカメラか!笑

ほんとクロックやりましょーね!
黒の契約者やりましょーね!
アクエリオンやりましょーね!
ギアスやりましょーね!
どっとはくやりましょーね!

今日した約束は私しんでも忘れません。だって予定無い(寂しい子
そんでリンクの約束させてもらったんで早速うららさんと怜二さんのリンク貼りましたー!ひゃっほい!
今後共仲良くしてやってくださいー!
ようやくサイト更新しだしました。
遅くてほんとすいません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/82-f38ad2cc
