腐女子彼女漫画よみましたー!
絵はすき!文字だけで読んでたときより断然読みやすい!
そして2人ともかわいいしかっこいい!!どういうことだw
タイトルはセリフ引用しましたー。


そして突発にあわせ決まったー!!
あーもー嬉しすぎる!!
もうみんな黒やればいいよ!!!
私、銀やります!黒とあわせ!!
うれしすぎるー!!!!
にやにやする!!!だーかーはクロックと同じくらい熱いんで!!
黒のこっぷれに毎度毎度やられてます。
かーわーいーいーよー!!


とりあえず来週アクエリオン!!!
久しぶりのアクエリオン!!唯一の夏に着れる衣装!笑
再来週は神無月ですー。念願の大神くんとのあわせ!!
電波!!!!気分はデート!笑


さー衣装がんばらなきゃ・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/83-4f21e121
