SoundHorizonに見事ハマりました(^ω^)
じまんぐじまんぐ!!!
ツアー行きますよー!チケ取りましたよー!
名古屋公演めがっさ楽しみ(*´ω`)
楽園とクロニクルあたりがすきだ!!
あらまり嬢が可愛すぎるvvあらまりさんもう出ないのかなー・・
CDの発売日程からして曲は聖戦のイベリアかな?
買わなきゃ・・!!!!

アリプロのももしかしたら行くかも!!


あと電王ね!学校の子と夏休みになったら見に行きますよー!
同時上映がゲキらしいけど私ゲキわからん・・笑
最近デネブが可愛くていかんね!お母さんだよ!ゲラ
プリキュアのうららデビューシングルも欲しいな!
ココとナッツが可愛かったよね!そこしか見てなかった!



テスト勉強も衣装もまったくもって手付かずです(^ω^)
自分8日の間に合うんだろうか・・・。
30日の手直しもまだだったりね!自分やばすぎるw
新作やりすぎだと思う。私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/84-8098565b
